SSブログ

Pico Slimの話 [Earphone]

CANON EOS 5D Mark II / EF24-105mm F4L IS USM
IMG_7775.jpg
IMG_7779.jpg

Pico Slim これもヘッドホンアンプです。
Minibox-ESの前にオーダーしていたのだが、ポチってから到着まで二ヶ月もかかってしまった。

実物を見て驚いたのはその小ささ。大きめのガスライターのような大きさです。
こんなんで鳴るんかいなと思いつつ聴いてみると、意外とパワーがあるし、癖の無い音作り。
中音重視だとは思うけど、低音はボアつかず適度な量感を保ちつつ、高音は刺さらず自然と伸びる感じ。

手持ちのイヤホンだとTF10proが一番合ってる気がするけど、SE535、ER-4Sも悪く無い。
出荷が安定しないことを除けば、私みたいな初心者にも、お勧めできる一台だと思います。

タグ:イヤホン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

DOCKケーブルの材質が気になります
by NO NAME (2011-04-27 17:59) 

TryTry

DockケーブルはPico Slimと同時に購入した
Whiplash Audio TWag Micro LOD Cableです。
銀線ですね。
by TryTry (2011-05-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHURE SE535の話新宿御苑で645D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。