SSブログ

借り物のレンズで [EF200mm F2.8L USM]

CANON EOS 5D Mark II / EF70-200mm F4L IS USM
0IMG_4971.jpg

こちら、レンズ、三脚をお借りして撮った長秒写真。NDフィルターを使い20秒露光。
普段、こういう撮影はしないので参考になった。自分でもやってみっかなあ。

CANON EOS 5D Mark II / EF100mm F2.8L IS USM
0IMG_4975.jpg

こちらもお借りした100L。ISの効き具合抜群。手持ちのマクロ撮影を楽にしてくれる画期的なレンズだ。
超望遠とマクロはレンズ内手振れ補正の方がありがたい。

CANON EOS 5D Mark II / EF200mm F2.8L USM
1IMG_4991.jpg

CANON EOS 5D Mark II / Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35
1IMG_4932.jpg

花が少ない分、画面を整理できるので、この時期の紫陽花は案外楽かもな。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

セイミー

ご訪問有難うございます
アジサイの季節ですね 山野草ばかり撮っているもので・・

by セイミー (2010-06-12 11:25) 

TryTry

> セイミーさん、

カワセミがお好きなんですね。最近、撮りに行ってないなあ。
しばらくは、紫陽花ブルーを楽しむことにします。


by TryTry (2010-06-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。