SSブログ

紫陽花は不発なれど [FA Soft 28mm F2.8]

PENTAX K-7 / DA★ 55mmF1.4 SDM
1PK7_1701.jpg
1PK7_1710.jpg

あじさいはどんな具合かと、郷土の森を偵察に出かけたが、まだまだ早かった。
まあ、おかげで葉の緑が綺麗だったので、これはこれで良いんじゃないかと。

PENTAX K-7 / FA Soft 28mm F2.8
1PK7_1724.jpg
1PK7_1730.jpg

もう一つ花が無いので、園内をうろうろしてると池の水面にレンズを向けている方がおられまして、
何を撮ってるのかなと思って見てると声をかけてくださり、なんだかんだカメラ談義に。
機材を借りて撮らせてもらったりしたので、その時の写真はまた次回に。

>edo murasakiさん これが話をしたソフトレンズの描写です。なかなか面白いでしょ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ローズパイが好きならおう

出会った人とカメラ談義に花が咲くなんていい出会いでしたね~
それもあじさいがまだ咲いていなかったからかな。
良かったですね
by ローズパイが好きならおう (2010-06-07 17:07) 

TryTry

>ローズパイが好きならおう さん

これも紫陽花が咲いてなかったからですね。
せっかく来たのに撮るものがあまり無いし、どうしたもんかと
うろうろしてたので(^^;

鳥とか撮ってると、鳥の出待ちの人たちとか、バードウオッチングの方と
情報交換は良くしますね。それはそれで楽しいひと時です。

by TryTry (2010-06-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEX借り物のレンズで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。