SSブログ

Monster Cable / Miles Davis Tribute [Earphone]

CANON EOS 5D Mark II / EF24-105mm F4L IS USM
IMG_9490.jpg

Miles Davis Tributeは前々から気にはなっていたイヤホンなんだが、お値段高めで買うほどでも
無いかと思ってたある日、US Amazon.comを見てると、ゲゲ安くなってる & 円高。
US Amazonって日本から変えない商品も多いのですが、このイヤホンはOKでした。
ポチってから10日程で到着。大手は安心だわ。

音は低音よりのドンシャリだが、刺さる事も無く抜けも悪くない。
ボーカルが引っ込む事も無く中音も程良いボリュームで聴かせる。
モンスターのイヤホンの多くは低音過多を売りにしているが、このイヤホンも低音多めながら、
他に比べると控えめなチューニングだと思う。

例えば、SE535が録音スタジオのモニターの音、TF10proがライブ会場の音すると、
Miles Davis Tributeは、バンドのメンバーの一員になって一緒に演奏している時の音、
そんな臨場感を感じる。

最近、このイヤホンに同じ低音多めのポタアン Jade to goとの組み合わせに嵌っている。
ベースの音とかたまらんのよ。 まあ、お薦めはせんが。

タグ:イヤホン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋バラ ニコン編SOUL by Ludacris SL9.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。