SSブログ

JADE to go JAPAN いっちゃいましたよ。 [Earphone]

CANON EOS 5D Mark II / EF24-105mm F4L IS USM
IMG_9484.jpg

これはポタアン沼とも言うんだろうか。
JABEN GoVibe Porta Tubeで打ち止めと思いきや・・・。
なんか色んな傾向のアンプが欲しくなっちゃうんだよね。でもこのJADE to goは事故と言って良いよ。
フジヤAが、通常よりお高い特別バージョンを数量限定で激安提供してたんだもの、確保しちゃうよそりゃあ。

このアンプはORBという大阪の会社が作ったポータブルアンプ。
単三電池2本駆動なのに昇圧回路を入れてハイパワー化している。音は元気そのもの。
AlgoRhythm Soloと合わせて聴いているが、低音がガツンと効いてエネルギッシュ。
低音マニアには更にブーストスイッチもあってオンするとドカドカきます。

低音控えめのER-4S(+AlgoRhythm Solo)と合わせてブーストオンすると低音から高音までクリア且つ元気
という新たな世界が現れます。

ロック好きには是非聴いてもらいたいですな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。