SSブログ

サクラメジロ [FA☆300mmF4.5ED]

PENTAX K-5 / FA☆300mmF4.5ED
PK5_3828.jpg
PK5_3816.jpg
PK5_3830.jpg

メジロをもっと大きく撮りたいなあと、645Dを横に置いて、K-5で周りと同じくドババババと連写して来ました。
花の密度が濃いので、背景のピンクが柔らかく写るなあ。

フォーラムに645Dを返す時、K-5は例のステイン対応で入院させました。
約10日で帰ってくるそうです。自分自身ステインで困ったことは無いんですが一応ね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

こぶ平

645良いですね。

私もフォーラムが近くにあったらレンタルしてみたいです。

K-5もレンタルして使ってみたいです。


by こぶ平 (2011-03-03 17:56) 

TryTry

> こぶ平さん

645D 良かったですよ。でも、とても手に入れられるものでは無いですね。
K-5も良いですよ。K-7にもしもの事があったら是非に!
by TryTry (2011-03-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿御苑で645D百草園 前半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。