SSブログ

645D [Others]

PENTAX 645D / smc PENTAX-D FA645 55mmF2.8AL[IF] SDM AW
_IGP9147-645.jpg

吉祥寺ヨドバシをブラブラしてたら、645Dが展示してあるのを発見。
これは珍しい。フォーラムの展示機は何故だかメモリーが差せないようにテープで塞がれているのに
こちらはメモリーがさせる。フォーラムでやっていた2時間外に持ち出せるイベントに行きたかったの
だが都合が悪くて行けなかったので、ヨドバシ店内としょぼいですが、画像をもらって来ました。

_IGP9151-645.jpg
_IGP9158-645.jpg

すげえ良い。当たり前だが、フォーマットが変わっても紛れも無いペンタの絵。
この55mm F2.8も凄く良い。色のり、ボケ味、ともに極上です。
F2.8、ISO400、手持ちでAF任せで撮ってますが、ピントもバッチリ来るし、シャッターショックが少なくてブレ難い。
あまりうるさい事言わなければ、手持ちのスナップも全然行けそう。

買える訳無いですが、普通に欲しくなりました。ホント。

タグ:645D
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しなしな

645Dはほんとうに素晴らしいですね。
あの解像感は何者にも、え難いと思います。
by しなしな (2011-01-05 23:36) 

TryTry

> しなしなさん

何を撮りたい訳でもなく欲しいわあコレ。
買えたら構えずカジュアルに使いたいですね。

by TryTry (2011-01-06 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年Luna cable キタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。