SSブログ

ラベンダーと富士山 [DA 12-24mmF4 ED AL]

PENTAX K-7 / DA 12-24mmF4 ED AL (C-PLフィルタ) (クリックで拡大)
PK7_2099_1.jpg

3連休中に河口湖畔にラベンダーを見に行きました。
大石公園ではラベンダーを富士山と一緒に撮れるポイントとして沢山カメラマンが来てましたね。

この写真を撮った午後にはラベンダーを刈ってしまうとの事。
ぎりぎり間に合って良かった。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ローズパイが好きならおう

え~~河口湖ですか!
17日にうちの嫁さんたちがさだまさしコンサートのために行っていました。
娘が夕景を撮ってきていましたが、とっても綺麗に染まったようですね。
ラベンダーの話は聞かなかったなぁ~
良い天気でよかったですね!青空がすてき、さすがペンタ!
by ローズパイが好きならおう (2010-07-21 08:02) 

TryTry

夕景は、丁度、移動中で見逃しました・・・
ラベンダーは終わりかけで、色がやや落ちていましたが、香りが良くて癒されましたよ。
写真は5Dでも沢山撮ったのですが、色が今一でボツに。
解像感は良かったんですが、写真としてはK-7の方が出来が良かったですね。


by TryTry (2010-07-22 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏花花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。