SSブログ

蓮 2 [FA☆300mmF4.5ED]

PENTAX K-7 / FA☆300mmF4.5ED
PK7_1943-300.jpg

蓮の続きです。

PK7_1961-300.jpg
PK7_2034.jpg
PK7_2039-300.jpg

写真だけえ~。
できれば、後何回かアップしたいが、気力が持つのはもう一回ぐらいかな。


転職の件で、現職場の長に退職の意向を伝えてしまった。ちょっとすっきり。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

しなしな

1枚目は八重蓮でしょうか。
花びら多いですね。

転職決めましたか。
色々と神経も使うし大変かもしれないけど、気分一新で頑張ってくださいね。
by しなしな (2010-07-06 08:59) 

TryTry

> しなしなさん
丁度、蓮を見る会をやっていて蓮を紹介している写真入のチラシをもらったんですが、
見当たらない。すべて、ちゃんとそれらしい名前が付いていたんですが。

実際に会社を変るのは3ヶ月後で調整したのですが、今の仕事がきつくて、
もっと早くすれば良かったとか思ってたりします。
職は昔経験してきた事なのでまあ良いというか、今より良ければなんでも良いと言うか・・。

by TryTry (2010-07-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。