SSブログ

東京江戸たてもの園 2 [Flektogon 2.4/35]

CANON EOS 5D Mark II / Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35
1IMG_4024-fl35.jpg

東京江戸たてもの園の続きです。

1IMG_4044-fl35.jpg

ん、オシドリが水場でたたずんでる。
じっとしているので、アップで狙ってみようと望遠レンズに交換する。

CANON EOS 5D Mark II / EF200mm F2.8L USM
1IMG_4049-200.jpg

このオシドリ、人に慣れ慣れというか、人の存在を無視して目の前を通り過ぎてくし。

1IMG_4057-200.jpg

こちら相方のメス。
1IMG_4059-200.jpg

CANON EOS 5D Mark II / Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35
1IMG_4063-fl35.jpg

1IMG_4073-fl35.jpg

1IMG_4084-fl35.jpg

ここで、子供から帰れコールが来たので終了。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

セイミー

こんばんは
たてもの園の近くのおじさんです 散歩コースでカワセミも撮っています
このオシドリは足管がついていましたね 井の頭公園で放鳥されたものらしいです
でも 何処かへペア~は飛び去りました
by セイミー (2010-05-19 22:42) 

TryTry

セイミーさん、

良い所にお住まいですね。
最近、カワセミ撮ってないなあ。そろそろカワセミも姿を隠す時期ですかね。
オシドリに足管が付いていたので、この辺で飼われているのかと思いましたが、
井の頭公園からですか・・・。見たときはメスも一緒に居ましたが、ふられたのかな。
by TryTry (2010-05-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。